2016-01-01から1年間の記事一覧

夢占いを全て信じてみる話

最近、寝ると必ず怖い夢を見る。 悪夢でうなされてハッと目が覚めてから「夢か…」と気を抜いた後のまどろみの中で見る夢でエレベーターの紐が切れて落ちる。 夢は深層心理の表れと言いますが、「エレベーターの紐が切れて落ちたーい」なんて心の奥底で考えて…

青春を感じる漫画

駄目な石 (楽園コミックス) 作者: 平方イコルスン 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2015/11/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る デイドリームネイション 1<デイドリームネイション> (コミックアライブ) 作者: kashmir 出版社/メーカ…

読んだ漫画の話

蒸し暑いですね、いかがお過ごしでしょうか。僕は先日から風邪を引いてしまい、時間が空いたら横になり体力を回復して行動するというメタルギアソリッド3みたいな生活をしています。 他県の人に晴れている空の写真を送ったら「色が薄すぎる」「晴れが陰湿」…

一人暮らしには気をつけようの話

もうすぐ春です。春と言えば新しい一年の始まり、そして季節外れのインフルエンザです。病院に行くと鼻に綿棒を突っ込まれます。この春から一人暮らしを始めるという方もいるでしょう。僕は一人暮らしが三年目に突入しようとしています。お互いの母親が旧知…