2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉レポ

今日は焼肉を食べました。写真はいま「焼肉」と検索して出てきたおいしそうな肉の写真です。 久しぶりだったので食べる前からテンションが上がりっぱなしだった。 時間制限の食べ放題、ラストオーダーまでの一本勝負。 食べ放題は己の胃袋と時間との対話で、…

牛丼とタバコと孤独

家に居ても気分が乗らなかったので、今日は外に出てカフェでパソコンを開いて作業をしていた。 カフェと言ってもミスタードーナツで、ここはコーヒーのおかわりを店員が注ぎに来てくれるのがいい。 僕はコーヒーを飲み過ぎると手が震えてしまう。カフェイン…

プレイリスト

今日は久しぶりに徹夜をしました。夜中の4時に飲むレッドブルは味がしなかった。 とはいってもその前に昼寝をしまくったので睡眠時間自体はあまり変わらなかったと思う。しかも浮いた時間の分だけラジオを聴いたり本を読んでしまった。ラジオはいい。 そして…

μ's Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~2日目に行ったというレポ

さいたまスーパーアリーナに行ってきました。 僕は最速先行抽選から応募し続けてすべて外れてワンカップ片手に夕日射す公園のブランコでうなだれてたんですけど、アリーナ席のチケットを二枚当てた友達が一緒に行こうと誘ってくれたので会場に行くことができ…