プレイリスト

今日は久しぶりに徹夜をしました。夜中の4時に飲むレッドブルは味がしなかった。

とはいってもその前に昼寝をしまくったので睡眠時間自体はあまり変わらなかったと思う。しかも浮いた時間の分だけラジオを聴いたり本を読んでしまった。ラジオはいい。

そして今日も昼寝をしました。時間の使い方が下手すぎる。

でも今日は雨が降る前に洗濯物を取り込めたのでよかった。洗濯物に勝った。

こんなことで幸せを感じてる自分は大丈夫なのか。

 

 

明日聴くプレイリストを作るのが楽しい、と聞いて楽しそうだったので自分もやってみました。10曲だけ選ぶ、と決めて作りました。そうしなければたぶん好きな曲を手当たり次第に追加し続けてしまう。

明日の予定を確認しながらどんな気分で過ごしたいかな、などと考えるのは確かにいいかもしれない。

 

f:id:loharu:20150205235127p:plain

 

自分でもどう過ごしたいのか全く分からないという結果になってしまった。

とにかくハッピーで元気になりたいということだけは分かった。

 

明日の朝ごはんは納豆を食べよう。