頑張れ回線

店長「スッ…(両手を広げる動作)」

今日はこれで僕の二時間の残業が決まりました。

働かざる者Kindle角川セールで買うべからず。

 

角川セールは恐ろしい。追い打ちでTwitterからおすすめ漫画情報がやってくるというのがまた恐ろしいですね。みんなで手を繋いでニコニコ沼に沈んでいく。

ふらふらと夢遊病患者のような足取りでコンビニに行き、3000円のAmazonギフト券を買いました。三千円が英数字の数列になった。

そんなこんなでいなり、こんこん、恋いろはを全巻買いました。

 

 

 

いなりちゃん、本当にかわいい。いなりちゃん、胴がふわっとしてるじゃないですか、本当にかわいい。いなりちゃんは作中でも笑ったり泣いたり、感情が豊かで、きっと心が純粋なんですよね、本当にかわいい。

うか様は…お姉ちゃんになってほしいな…。

まだ全巻読んでないんですが、この作品の登場人物は表情が豊かで、見ていて幸せな気分になれるんですよね。読み進めるには悶えて転がる用のスペースを確保しなければいけないそうなので、まず掃除をします。

 

 

今日はバイトに行く前に本屋に寄って漫画を買いました。

 

コトノバドライブ(1)

コトノバドライブ(1)

 

 

非日常な出来事が、日常として身体にスッと溶け込んでいくような、心が安らぐ本当にいい漫画だと思う。こういう漫画が本当に好きだ。爽やかな線画が心地よい。言葉が足らずに伝えられないけど、この漫画は言葉では伝わらない部分によさがある、と思うので仕方がない。

開き直ってしまった。

 

あと今日は漫画を描ける人はすごいな、とも思いました。漫画はすげえ。

このままでは「すげえ」「やばい」しか言えなくなってしまう。最近読んだ漫画や好きな漫画の感想とか書きたいので書いていこう。

 

 

寝る前に静かにコトノバドライブを読み返そうと思う。